休憩スペースがクリスマスデザインに模様替え

クリスマスデザインの休憩スペースの写真

こんにちは。

あっという間に12月になりました。だんだんと雪が降るようになってきましたね。今年は11月21日に仙台で初雪が観測されました。昨年と比べると17日も早く、寒いのも納得です。

12月になるとどこもクリスマスの飾りで溢れていて、ワクワクしてきますね。そして、スターリーの休憩スペースもクリスマスデザインになりました。真っ赤なトナカイがとってもかわいいです。トナカイがサンタクロースのソリを引いているという設定は、1822年に作られたクレメント・C・ムーアの詩に出てきたことが由来となっているそうです。意外と最近なんですね。由来などを調べるとクリスマスがもっと楽しくなりそうです!

サンモール商店街の写真

サンモール商店街も夜になるとイルミネーションが灯り、とっても綺麗です。この時期はいろいろなところにサンタクロースが隠れていたり、アーケードを歩いてるだけで楽しくなりますね。サンモール商店街にも写真のサンタクロースがいるのでぜひ見つけてみてください。

休憩スペースで写真を撮るイメージの写真

スターリーではブランケットやクッション、わんちゃんのコートなど冬に向けた商品を取り揃えております。クリスマスギフトにもおすすめです。

クリスマスデザインの休憩スペースは12月25日(水)までの期間限定ですので、ぜひわんちゃんと一緒に遊びにいらしてください。